日々のこと

夏の終わり

2011年8月29日

こんにちは。

9月に入り、秋山郷の夏が終わろうとしています。
地震や大雨で各地に被害が出ている中、かたくりの宿にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、活気ある夏を過ごす事ができました。
また、おいしい食材を提供してくださる直売所の方々や、余ったお野菜を分けて下さる方々にも心から感謝しています。
先日、夏の間宿のお手伝いをしてくれていた耕君とはる香ちゃんが帰り、夏の終わりを実感している今日この頃です。

帰る日の前日、お疲れさま会をしました。

なんと、二人から花束のプレゼントが!
集落の方に頼んで作ってもらったそうです。
はる香ちゃんからはツマリグッズの手ぬぐいで作った巾着を貰いました。
夏の忙しい合間に作ってくれていたなんて、とてもとても感動です♬
素敵な仲間に恵まれて本当に感謝しています。
お疲れさま会
夏の間の出来事を少しずつブログに書こうと思うので、どうぞご覧下さい。
かたくり便り