お知らせ

綾瀬はるかさん主演 「精霊の守り人」ロケがありました

2017年7月21日

去年6,7月にかけてかたくりの宿が撮影基地になり秋山郷でロケをした綾瀬はるかさん主演のNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」の放映が1月21日(土)から始まります!
撮影は綾瀬はるかさん、鈴木梨央ちゃん始め約150人位のスタッフが来られていつもは静かな宿周辺が嵐のようでした。
ドラマの裏にはこんなに沢山のスタッフがサポートし一つの作品を作り上げるのかと、私たちもとても勉強になりました。

朝4時から俳優さんやスタッフの方達の対応をしたり大量のお弁当を作ったりと準備は大変でしたが、無事撮影のサポートする事が出来良かったです。
秋山郷の名所や、津南町の人達がエキストラで出てきますので皆様是非ご覧ください。

■NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」
■NHK総合 1月21日(土)スタート 毎週土曜日 21時~ (全9回)
http://www.nhk.or.jp/moribito/

 

(後日加筆)

撮影のあったシーンがyahoo newsで取り上げられました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00048326-crankinn-ent

 

P1020327

P1000653

P1000662

P1000665

P1000675

かたくり便り