お知らせ

本日よりクラウドファンディングに挑戦中!!6月19日まで

2020年5月27日

本日より開始されました、「にいがた結(むすぶ)プロジェクト」の一環で、かたくりの宿はクラウドファンディングに参加しております!!!

このプロジェクトは、新潟県や関係機関が中心となり、この度の新型コロナウィルス感染症の影響により運営の厳しい状況を、県民みんなで乗り越えていこう!と動き出されたものです。クラウドファンディングを活用し、県内の飲食店・宿泊施設・文化スポーツ団体等が参加しています。新潟県総出のプロジェクトです。

かたくりの宿は、「旅館・ホテル支援」枠で本日より挑戦中です。

先日お伝えしたように、現在は6月1日からの開館に向け準備中ですが、段階的なオープンとなり、県外からのお客様が7割以上を占める当館としましても、まだまだ厳しい状況は続くと思われます。

新体制で迎えているこの1~2年。今まで宿で築いてきたおもてなしや料理、お客様との関係性を受け継ぎながら、自分たちのそれぞれの持ち味を発揮し、新たなスタイルを作っていくという段階にはまだまだ到っていないのが現状です。

今回のコロナ禍では、このような未熟な体制で申し訳ない気持ちがある中でも、リピータの方を中心にお問い合わせを多数いただきました。本当に有り難い限りでした。お客様から「また行きたいな~」「どうしているのかな~」と思い出していただける場所に、自分が居られることはなんて幸せなことなんだと感じました。本当にありがとうございます。
この場所をわざわざ選んで、そして想ってくださるお客様のご期待に添えるよう、そして私たちも大好きなこの場所、地域を長く長く残し、伝えていけるよう努めなければ、と気持ち新たにスタートしていく現在です。

本日からクラウドファンディングは開始です。お礼には、来年の7月末まで1年間有効の宿泊未来チケットをプレゼント。どうぞ、状況が落ち着いてからゆっくりと遊びにいらしてください。今はお会いできない環境にいらっしゃる方も多いかと思いますが、このチケットを通して、皆さまのお顔を思い浮かべながらお会いできる日を楽しみに、そして私たちが改めて喝を入れ、踏ん張る力と活力にさせていただきたいと思います。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

かたくりの宿 吉原

【支援期間】令和2年5月27日(水)~6月19日(金)
【金額】  一口5000円から
【返礼】  支援額と同額の支援施設の宿泊未来チケット(Eチケット)
【利用期限】令和2年8月1日~令和3年7月31日までの1年間有効。※感染症の状況によっては変更あり。
【URL】  にいがた結プロジェクト:https://n-ippo.jp/project/detail/635

かたくりの宿ページ:https://niigata-kankou.or.jp/spot/42754
旅行熱を 発散しよう (1)

かたくり便り