お知らせ

Gotoトラベルキャンペーンについて

2020年8月22日

7月22日から開始されているGotoトラベルについて、かたくりの宿も当キャンペーンの参加施設として認定されましたのでご報告致します。

皆さまより多数お問合せ頂いており、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

7月22日から既にお泊り頂いたお客様は、事後還付申請が可能です。Gotoトラベル事務局のHPよりお手続きをお願い致します。事後申請の期間は、9月14日までとなっております。https://goto.jata-net.or.jp/

 

また今後ご予約頂くお客様は、旅行サイトからだけでなく、かたくりの宿からの直接予約でも割引価格でご予約頂けます。

公式HPより予約いただいた後、予約確認メールに送られますURLより「STAYNAVI」というサイトにアクセスし、割引クーポンを発行してください。https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=277863

 

 

8月も終盤ですね。朝晩は涼しく秋の気配を感じます。とても過ごしやすい秋山郷です。

9月はまだまだご予約が埋まっておりませんので、ゆっくりのびのびと身体も心も癒されにいらしてくださいね。

お待ちしております。

かたくり便り