お知らせ

2021年度の営業を終了しました

2021年12月15日

2021_1215_10452200

2021年度の営業を終了いたしました。

今年も沢山のお客様にお世話になり有難う御座いました。

昨年から続くコロナウイルスの影響で今年も前半はなかなか自分たちの思うように仕事が出来ませんでした。

待っていてもお客様にお越し頂けないので、スタッフは農家さんへアルバイトに出かけたりと、その日その日出来る事を過ごす毎日でした。

夏になるにつれて、ワクチン接種も進み少しづつコロナの状況も良くなり、お客様にも少しづつお越し頂けるようになりました。

今年は新スタッフの着任、大地の芸術祭の新しい作品の設置、信越トレイルの延伸、グランピングテントのオープン、マタギ展の開催などなど。

_MG_5736

■大地の芸術祭作品『妻有双六』原倫太郎+原游作品 photo by Kioku keizo

keen_inowaki_19

■信越トレイルの延伸に伴い、俳優の井之脇海さんが来られました

received_890080681694655

■アウトドアディナーイベント

_PHL2392 リサイズ

■秘境秋山郷のマタギ展開催 photo by Nakamura osamu

 

コロナ禍ではありましたが、色々な取り組みにチャレンジできた年だったと思います。

来年はコロナの状況がより良い形になり、以前のように何も気兼ねなくお客様をお迎えできる事を祈るばかりです。

 

これから冬が進み、どんどん寒くなっていきますが、皆さまお体ご自愛下さいませ。

また来春、元気な皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。

今年も有難う御座いました。

*来年の開館は4月下旬の予定です。準備が出来次第ご予約の受付を開始いたします。

 

秋山郷結東温泉かたくりの宿 渡邊・佐々木・青木・阿久津

かたくり便り