お知らせ

おとくなパス発売中!!

2010年9月30日

こんにちは、最近はめっきり秋らしくなってきました。

 

紅葉の時期がどんどんと迫ってきているようです。

 

さて今日はお得なパスのご紹介です。

 

只今『雪国観光圏』では「スノーカントリーパス」&「雪国観光圏パス」を発売中しています。

 

「スノーカントリーパス」とは、雪国観光圏内にある50にものぼる美術館や博物館、立ち寄り温泉を、連続する2日間、自由に巡ることができるパスで、お値段は2,000円!これを機会に美術館や博物館で雪国が誇る芸術にふれ、さらに様々な泉質の温泉を巡ってみてはいかがでしょうか。

 

「雪国観光圏パス」は雪国観光圏エリア内のJR線、ほくほく線、バス路線が2日間乗り放題で、お値段はおとな一枚でなんと2,500円。さらに、紅葉シーズンにはもってこいの3つのロープウェイ(八海山ロープウェイ、湯沢高原ロープウェイ、谷川岳ロープウェイ)が特別割引価格で乗れるというというおまけつきです。

 

ちなみに『かたくりの宿』はスノーカントリーパスに参画しています。皆様是非チェックしてみてください!

 

詳しくは 『スノカントリーパス』http://snow-country.jp/pdf/snow_country_pass.pdf

      『雪国観光パス』http://www.jrniigata.co.jp/yukiguni_kanko/

 

*雪国観光圏とは・・・

新潟県の魚沼市・南魚沼市・湯沢町・十日町市・津南町と群馬県のみなかみ町・長野県の栄村の3県7市町村が行政の枠を超えて連携し、観光を通じて雪国の自然環境と文化の魅力を国内外にアピールすることによって、「住んで良し、訪れて良し」の魅力ある地域を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたくり便り