日々のこと

今年度の営業は終了しました

2010年12月1日

2010年度の営業は11月30日をもちまして終了しました。

今年お越し頂いた皆様、ホームページを見て頂いた皆様、また結東集落、
秋山郷、津南町の皆様、応援して頂き本当にありがとうございました。
私達が初めて来た場所で無事にここまでやってこれたのも、皆様の励まし、応援の
声があったからだと思います。
春の雪解けと桜そして、かたくりの花、夏の星空、秋の紅葉。
今振り返ってみると、四季折々の秋山郷の自然の中で皆様とお会いできた日々はつい先日の事のように心に残り、一つの物語のように思い出されます。
次年度は4月下旬のオープン予定です。早春の秋山郷で皆様のお越しをお待ちしております。その日まで、お体お気をつけて御過ごし下さい。
                                                            
                                                                                                管理人 渡邊泰成 真紀
かたくり便り