日々のこと

開館準備に入りました

2013年4月1日

こんにちは。

4月に入り、秋山郷も春が近づいてきました。
宿周辺の雪もどんどん少なくなり
雪が無くなったところからは蕗の薹がぴょこぴょこと出てきました。
桜の開花迄も後もう少しです。
そして私達も開館の準備に入りました。
最近は冬の間の汚れを落とす毎日です。
今年も秋山郷の自然、文化、人の暮らしを発信し、この地域を盛り上げていけたらと思います。
そして宿の仕事を通して沢山のお客様と繋がっていけたらと思います。
お時間ありましたら是非秋山郷まで遊びにいらして下さい。
2013年もかたくりの宿をどうぞ宜しくお願い致します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■2013年度 営業期間 4月27日(土)~11月17日(日)
春の山菜プラン御用意しました。是非、春の恵みを味わいにお越し下さい。
□山菜プラン 『秋山郷の恵みを堪能する 春 ~山菜~』 5月11日(土)~6月9日(日)
P1060358.JPG
かたくり便り