日々のこと

紅葉シーズンが始まります

2011年10月15日

ここ秋山郷も紅葉シーズンが近づいてきました!

苗場山の頂上付近はもう紅葉は終わり、現在1300メートル付近の
木々は綺麗に紅葉しています。
先日、苗場山から霧の塔、小松原湿原を縦走しましたが、とても美しい景色でした。
その様子は後日お知らせしたいと思います。
紅葉2011山
山の紅葉
さて今日からきのこ鍋と新米のプランが始まりました!1年ぶりに秋山郷のきのこ、そして新米を頂きましたがやっぱり、、、美味しいです!
あまんだれ、しし茸、舞茸、なめこ、くり茸、
皆様、秋山郷の秋の味覚を味わいにお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
『秋山郷の恵みを堪能する 秋』の詳細は こちら
紅葉
見倉橋
かたくり便り