日々のこと

閉館前に

2014年11月25日

紅葉シーズンも終わり

雪の季節が近づいて来ました。

今か、今かと雪が降って来るのを待つばかりです。
今年はどれ位雪が積もるのでしょうか、これから心配です。
先日閉館を前に錚々たる顔ぶれのお客様たちにお越し頂きました。
(株)オイシックス高島社長(株)アイスタイル吉松社長K-1小比類巻選手(株)スプリー代表安藤美冬さん(株)クラウドワークス吉田社長、(株)セプテーニ佐藤社長(株)abc cooking studio櫻井社長giarls artalk編集長新井さん,などそのご家族、ご友人も含めて15名程でお越し頂きました。
オイシックス高島社長とアイスタイル吉松社長には昨年も遊びに来て頂き、気に入って貰いまた今年もお友達を連れて来て頂きました。
なかなかこれだけ著名な方達に一気にお会いする事もあまりないので緊張しましたが、皆さんにかたくりの宿を喜んで頂けたようで良かったです。
次の日は芸術祭の里を巡って帰られました。
初めてこの地域に来られた方達もいらっしゃり、少しでもこの地域の事を知って帰って頂けたらと思いました。
そして引き続きこの地域に関わっていって頂ければと思います。
遠い所、有難う御座いました。
P1110222.JPG

かたくり便り