お知らせ

2022年度の予約を開始しました

2022年2月3日

273112170_5074493692602923_5767456833559287624_n (1)

2022年度のご宿泊の予約がスタートしました!
今年度は4月から「越後妻有 大地の芸術祭 2022」が開催されます。
アート作品を巡りながら、秋山郷の豊かな自然や四季折々のお料理もお楽しみください。
宿泊のご予約はこちらからどうぞ。
写真は1月下旬のかたくりの宿の様子です。
宿の前の雪はどんどんと積み重なり2メートルを超えています。
秋山郷の雪景色は絶景で、太陽の光でキラキラと輝く純白の雪は、寒さを忘れるほど美しいです。
コロナウイルスの影響が今も続いておりますが、春を迎え皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「越後妻有 大地の芸術祭 2022」

開催日程  2022年4月29日(金・祝)~11月13日(日) 全145日

※ 全期間を通じて、火・水曜日は休みとします(一部作品施設は通常営業)
※ 5月3日(火)・4日(水)は祝日のため開催します
※ 新作を含め、各作品・施設によって公開時期が異なります。特に地域との協働による作品の制作・公開時期は、地域の方々や関係機関と相談しながら決定します。詳細は後日HP等で発表します

 

かたくり便り