お知らせ

6月1日(月)からの開館について

2020年5月25日

全員

※7月1日更新

7月1日より、全国のお客様に向けて通常営業を再開いたしました

詳しくは、こちらのブログをご確認ください。

https://bit.ly/324togm

 

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、6月1日(月)からの今季開館について、お伝えさせて頂きます。

新潟県の緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ県境をまたぐ移動も制限されている事も踏まえて段階的にお客様の受け入れを開始させて頂きます。

 

【ご宿泊について】

・6月1日(月)~ご住所が新潟県・長野県栄村のお客様限定でお受けさせて頂きます。

・その他地域のお客様に関しては社会の様子を鑑みながら段階的に制限を緩和していきます。

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=15080004&gp=YES

 

【温泉昼食利用について】

・6月1日(月)~7月31日(金)ご住所が新潟県・長野県栄村のお客様限定でお受けさせて頂きます。

・昼食利用+温泉付き 大人2,600円 小学生2,000円 幼児1,000円

・個室利用 1時間 1500円(1グループ)

*お電話でのご予約をお願いいたします:025-761-5205 (時間:9:00~17:00)

 

緊急事態宣言も解除され始め社会の空気は少しづつ良い方向に進んできているかと思いますが、観光産業の中心にいる私達のような人間は全く先が見えないのが正直なところです。

このコロナが蔓延するまで日本に沢山来られていた外国のお客様がまた以前のように戻ってくるまでは相当な時間がかかるでしょう。

今までのような仕事の進め方では全く上手くいかない時代が始まると思いますが、このコロナ禍で私たちに何が出来るかをしっかり考えて前を向いて進んで行ければと思います。

自粛生活が続き、日本中の方達が精神的に疲弊している中で、私たちは宿の仕事を通して少しでもお役に立てるような存在になれれば幸いです。

この先まだまだ分からない状況ですが、私達なりに精一杯元気をだしてお客様をお迎えしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

かたくりの宿 渡邊 吉原 佐々木

 

 

 

 

 

かたくり便り